村井麻友美の舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイル

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

久しぶりにネイルをやってみました(^O^)/

がばいではずっと短くしてたので、伸びるの待ってたんです!!

今回は自分で頑張ってみました☆

ベースコートぬって、先端にゴールドラメをぬって、ラインストーンをつけて、トップコートをぬったら出来上がりぃ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
麻友美さん☆
こんにちは!
復活しました…生還?
私はいま病院にいます。手術を受けて数日経ちました…たいした病気でもないのですが…傷口が大きいので痛いです(ρ.-)
でも、いい人生勉強になりました。人間はいろんな人たちに支えられている…とくに献身的な看護師さんには感謝ですね!
最近は一般的に健康指向が強いですね。だから、「病気になって何が悪い…」と感じています。みんな同じ人間…誰だっていつかは何らかの病気になります。それを試練ではなく、私は自分なりに楽しみたいと思っています。だって、これが自分の本当の姿なんだから。
今回の経験は、社会福祉に携わる人間として、何らかに生かしていきたいと思っています。
いまは保健証を持っていない子どもがたくさんいるそうです。お金がなくて病院に行けないなんて…そんなことも考えたりしています。まあ、いまは自分の身体の回復を優先します…。
麻友美さんは身体に気をつけてくださいね。大勢の方が関わっているお仕事ですから、ね(^-^)v
マコト
2008/11/16 16:19
梅酒のCMいつまで放送されるの?マジでうざいんだけれど。親が有名だとCMにも簡単に出れるんだね〜
umesyu
2008/11/19 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイル 村井麻友美の舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる