村井麻友美の舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気☆

<<   作成日時 : 2009/10/27 11:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
おはようございます(^-^*)/

台風、どうなっちゃうかと思いましたが今日は晴れましたね!!

公演中に2回も台風が来るなんて…
もう10月なのに……


今日は1回公演♪
ラスト4公演。

今日も新鮮な気持ちで演じて来ます☆



今日は父の初日ではないでしょうか?

『ヘンリー六世』

終わったら観に行きまぁ〜す♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
麻友美さん♪こんばんわ
確かに天候はヘンです。私は風邪を引いて治りません(*_*)
急に冷えてきましたね…雨なんて…爽快な秋の空が観たいな(^-^)v
紅葉の季節…なんかいいことないっかなっと…(^-^)/~
makoto
2009/10/27 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい天気☆ 村井麻友美の舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる