村井麻友美の舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の子

<<   作成日時 : 2009/10/28 10:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
おはようございます(^-^*)/

今日はマチソワ!
やっぱりマチソワは大変だけど「2回出来る!!」って喜びが勝ってる今日この頃です。

今回の『屋根〜』で私は2役演じさせて頂いてます!!

メインはアナテフカ村の娘、ミリイラ♪
酒屋の娘です!!

そして2幕のラストの方で一瞬、アナテフカに住む男の子を演じてます。

写真は男の子の時の私。
右は多岐川装子さん☆

この衣裳はユダヤの正装。
やんちゃな年頃の男の子なので、顔は汚いし、衣裳も凄〜く汚いんですが…

毎日、装子さんと楽しんで演じてます!!


さぁ〜!
ラスト3公演。

今日も頑張ってきまぁ〜すo(^-^)o

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
麻友美さん♪お疲れ様
ユダヤの男の子…やはり黒い帽子に髭…男爵、ルネサンス♪
アホ全開…今日は睡眠不足で…やっと帰宅中です(^-^)v
天候が良かったから明日朝は寒いかな…さすがに今日は教室に暖房が入ってました(・ω・)ノ
本日は若い学生にイヤミいいながら、少し教壇でおしゃべり…みんなやる気なし…せっかく大学に入ったのにね…
麻友美さんは白けないで頑張ってください!
makoto
2009/10/28 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
男の子 村井麻友美の舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる