村井麻友美の舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽屋

<<   作成日時 : 2009/10/29 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
女性楽屋で新しい言葉が生まれました!!

『まゆみる』

先日、差し入れのパンを切った私。

お姉さん 「あれ?まゆみちゃ〜ん1人分足りないよ!」

私 「おりょ?」

9人楽屋なのに8つにしか切れてない…


そして今日、お姉さんがパイを切って下さって一言。

『まゆみったぁ〜』

8つにしか切れてませんでしたとさ。。。

和気あいあい、とっても楽しい楽屋です☆
そんな楽屋とも明日でお別れ。
寂しいよぅ(TωT)ウルウル



ラスト1公演。
明日もいつも通り、頑張りまぁ〜す♪♪♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の夜公演を観劇してきました。
ものすごくよかったです。
まゆみさんが出ていらっしゃったおかげで、
スケジュ−ル的に見に行くのが難しい状況
でしたが、観にいくことができて大感激
でした。まゆみさん、お衣装がとても似合って
いて、作品が厳しいお話の内容ですが、やわらか
さ、あたたかさを感じさせてくれてなんとも
よかったです。
市村さんはおもしろいし、愛らしい方ですね。
チャバも、適役で個人的に感心ばかりしながら
みせていただきました。
かこ
2009/10/29 05:41
麻友美さん、こんばんわ
楽しい(?)楽屋ですね〜お別れが寂しいですね!
ラスト公演・・全身全霊をこめて!
頑張ってくださ〜い・・
makoto
2009/10/30 01:24
かこさん
観に来て頂けて嬉しいです♪
ありがとうございました!!

市村さん素敵でしたよね!
悲しい中に笑いがあって、救いがあって…

素敵な作品に出演できて、本当に嬉しかった!
これからも頑張ります♪



makotoさん
楽しい楽屋でした!
本当に終わっちゃったなんて淋しい><
mayumi
2009/11/01 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽屋 村井麻友美の舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる