村井麻友美の舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆千穐楽☆

<<   作成日時 : 2009/10/30 01:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


本日、無事に『屋根の上のヴァイオリン弾き』の千秋楽を迎えました!!

応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

約2年半振りのミュージカル!
そして約5年振りの屋根〜!

前回は21歳、本格的にデビューして2作目の舞台だったので、とにかく皆さんについて行くのに必死だったし、無我夢中でした。
今回は27歳になり、舞台の経験や人生経験も積み、前回とは違った角度から物事も考えられる様になったし、ユダヤ人をもっと深く感じる事が出来ました!!

本番が始まって、またアナテフカに戻って来られた事に感謝と幸せを感じながら毎日、舞台に立っていました!

お客様の拍手。
お客様の笑い声。
お客様の啜り泣く声。
お客様の全ての声に勇気とパワーを頂きました。

そして、素晴らしいキャスト&スタッフさんに囲まれて、毎日幸せいっぱいでした☆


今日のカーテンコールではなり止まない拍手に涙・涙でした。

まだ終わっちゃったなんて信じられない。

明日からアナテフカの住民じゃないんだなぁ〜。

明日から日生劇場に通わないんだなぁ〜。

明日から皆に会えないんだなぁ〜。

一つの舞台をやり遂げた喜びや達成感もあるけど、寂しさもあって、なんだか複雑。

正直、もっともっとアナテフカの住民でいたかった!
でも始まりがあれば終わりがあって、そしてまた次があって…

また新たな一歩を踏み出したいと思います。

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

これからも村井麻友美をよろしくお願いします☆★☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
麻友美さん(^-^)v
お疲れ様でした!
舞台は大団円…これが麻友美さんの新しいスタートになるよう祈念いたします。
芸術に限らず、森羅万象…始まりも終わりもない世界…そうとわかれば、自由に飛び回って日々の糧とする…あるいは日々修行であり、それは楽しむこと…それが人生なのかも知れません。
努力を重ねれば、明日は新しい自分と会える…人生は楽しいですね。
いまは舞台の余韻に浸りながら、新しいスタートの助走期間というところですね…♪
これからも頑張りましようね…楽しい未来を夢見て…(それは私自身もそうです)☆
では、ゆっくり休んでくださいね(o^-')b
makoto
2009/10/30 07:58
舞台を観ての感動もものすごく大きかったのですが 舞台を終えてのまゆみさんのコメントに ものすごく感動しました。ありがとうございました。@
かこ
2009/10/30 19:46
千秋楽お疲れ様でした(^^)v
麻友美さんの舞台に対する情熱、周りへの感謝の気持ちにいつも感心しています。
同じ舞台でも年月を経るとまた違った見方になりますね。現在の麻友美さんならではの素敵な舞台となりましたね。
しっかり休養してくださいね(゚∀^)
これからも応援していますΣd(゚ー^) 
ゆめこ
2009/10/31 09:53
いつもコメントありがとうございます。
なかなかお返事が出来なくてすみませんでした><
コメント嬉しく読ませて頂いてました。

これからは、またお返事していきますね!!



makotoさん
ありがとうございます!!
また1つ楽しみにしていた舞台が終わっちゃいました!!
でも次に向けてもう走り出しています♪
これからも頑張りまぁ〜す!!



かこさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
これからも頑張ります♪



ゆめこさん
ありがとうございます!!
無事に終わりました♪

今回はまた大切な仲間が増えました!
本当に素敵な方達に出会えて幸せです☆

これからも、よろしくお願いします♪

mayumi
2009/11/01 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆千穐楽☆ 村井麻友美の舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる