村井麻友美の舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘンリー

<<   作成日時 : 2009/10/31 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


今日は一日かけて、父の舞台『ヘンリー六世』を観に行ってきます!!

この『ヘンリー六世』は3部作。

今日は3部作を通して上演する日なので、折角だからバラバラに観るより一気に観た方がいいと思って、今日行く事にしました☆

11時開演で、休憩など挟んで終わるのが22時半予定(笑)

観る方も気力が必要ですが、演じる方も大変ですよね!

さぁ〜いざ出陣!!

楽しみぃ♪♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
麻友美さん☆こんにちは
長い舞台だけれど…いずれは自分が演じるのだと思えば楽しいですね(^-^)v
明日からは全国的に寒くなりそうです…風邪に気をつけてね。疲れが出る頃は自宅でゆっくりするのもいいですよo(^o^)o
北海道は雪かもしれません…暖かくして過ごしてくださいねヾ(*'-'*)
makoto
2009/10/31 11:35
11時から22時半まで? w(゚o゚)wえええ
俳優さんの頭脳と体力と集中力は凄いですね〜( ̄△ ̄;)
にーにーとかもあるし舞台って大変ですね・・・
気をつけて行ってきてください ( ^-^)ノ
ゆめこ
2009/10/31 20:30
ボクは21日に三部通しで観ます。

ぜひ観劇の感想と疲労具合を知りたいです(笑)。
アンちゃんれじーむ
2009/10/31 23:07
makotoさん
寒くなりましたね!!

ヘンリーはあまり女性は出て来ませんが、私だったら…なんて思いながら観てきました!!


ゆめこさん
さすがにちょっと疲れましたが、楽しんで来ました!!
俳優さんの素晴らしさに感動しました♪



アンちゃんれじーむさん
観られるんですね!!
ベテラン俳優さんが沢山出演されてるので、とても勉強になりました!

舞台は素晴らしいんですが、やっぱりお尻は疲れます(笑)
対策を練って行かれた方がいいかもしれません!!
mayumi
2009/11/01 15:21
great to meet you murai-mayumi.at.webry.info admin found your blog via Google but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have found site which offer to dramtically increase traffic to your blog http://xrumerservice.org they claim they managed to get close to 1000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my site. Hope this helps :) They offer how to get backlinks seo prices <a href=http://xrumerservice.org>backlinks</a> need backlinks Take care. Jay
buy backlinks
2011/10/18 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘンリー 村井麻友美の舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる