村井麻友美の舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘンリー?

<<   作成日時 : 2009/11/01 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


『ヘンリー六世』観て来ましたぁ〜!!

観劇の為に劇場に11時間…
初体験でした!

さすがに疲れたぁ(*´ο`*)=3
でも、素晴らしかったです!!

先日も舞台稽古を観させて頂いたんですが、客席に入ったとたんにセットを観てドキドキワクワク。

役者さんも大変ですよね!

でも、1日に同じ事を2回って1回リセットしなくちゃならないけど、通しでやると気持ちも繋げたまんま出来るからやりやすいのかな?なんて考えながら観てました。

書きたい事、いっぱいあるけど、まだ始まったばかりなのでやめておきます!!


これから3部作通しで観に行く方へ。
クッションなどあった方がいいかも!

とにかくお尻が痛いっ。

途中休憩があるので、座りっぱなしじゃないんですが、だんだん感覚が無くなって来ちゃうんです(>_<)

でも、観るなら通しがオススメかな!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます m(._.)m
お言葉をいただけるなんて超感激です!o(^^*)o
返事が嬉しくて何度も読んじゃいます☆
舞台を見ていろいろ感じられて、休みの日でも日々努力されていてすごいです。
今日から11月ですよ・・・早いな・・・
今できることをたくさん学び実践していきたいです!
今月も頑張りましょう!
ゆめこ
2009/11/01 16:08
mayumiちゃん、こんにちは!

私は、3日続けて…で観劇するよ〜☆
前に、コーストを観た時も3日続けたけど、私の場合は、1部ずつ(1日ずつ)の方が理解が深められるかなと。
パッと理解できないから、チラシ見て、舞台観て、パンフレット見て…ってね(^-^*)
あとは、やっぱり腰とお尻が痛くなりそうっていうのもある(>_<)

あぁ〜、それにしても観劇日が待ち遠しいわ!
Cumi
2009/11/01 16:31
麻友美さん☆お疲れ様
10時間以上も観客席に・・お尻が痛くなりますね。だけれど観客を飽きさせない演者やスタッフの方々の苦労を思うと本当に大変ですよね。
気候は秋を通り過ごした感じですね・・今日は雨でした・・明日は東京が雨かな・・。
秋雨は風邪のもとです・・お身体を大切に!
makoto
2009/11/01 21:03
丁寧なコメントありがとうございました。

クッション必ず持参します。なんかワクワクが強まってきましたよ!
アンちゃんれじーむ
2009/11/02 00:25
ゆめこさん
こちらこそ、いつもコメント嬉しく読ませて
頂いてます♪
ありがとうございます!!

もう2ヶ月で今年も終わり…
悔いのないように過ごしたいですね!!

今月も頑張ります☆



Cumiちゃん
3日連続で行くのね!!
私は先が…続きが気になっちゃうし、難しい内容だから忘れちゃいそうで、一気に見ることにしたよ!!

楽しんできてね♪



mayumi
2009/11/02 22:36
makotoさん
今日はまた一段と寒かったですね!!
明日も寒くなるそうですね><

途中休憩もあるので、ずっと座ってるわけじゃないですが、やっぱりお尻は痛くなりますよね。
でも、興奮しっぱなしの11時間でした!!



アンちゃんれじーむさん
楽しんで来て下さいね☆
クッション、忘れずに持参してください!!
mayumi
2009/11/02 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘンリー? 村井麻友美の舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる