村井麻友美の舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS おでーと☆

<<   作成日時 : 2009/11/12 00:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は久しぶりになっき〜(夏秋佳代子さん)とおデートして来ました(^O^)/

『屋根〜』を観に来てくれたので、その時は会ったんですが一瞬。

ゆっくり話すのは久しぶりだったので話はつきません(笑)
なっき〜もドラマの撮影に入っちゃうし、私も稽古が始まるし、Good Timingで会えました☆

ゆったりと時間が流れるCafeに連れて行ってもらったんですが、気がついたらお店に入ってから7時間程経ってました!!



今日の写真公開☆

画像







なっきーがパニーニで私がパスタ。

画像





前の写真から約6時間後(笑)
小腹が空いて…
温野菜をバーニャカウダにつけて食べました!

画像





画像






入った時は明るかったのに外が真っ暗★
画像



今日も楽しかった♪♪♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
麻友美さん@こんにちは
ボーダーのシャツ…可愛いですね(^-^)v
写真を見てると、なんだかイタ飯が食べたくなってきました(o^-')b
お腹すいた〜(´〜`)
そんな時間です…
makoto
2009/11/12 16:34
お疲れ様でした(^^)v
コメントありがとうございましたm(._.)m
なんと7時間も(゚O゚;)
よくしゃべりますね〜凄い☆
楽しそう☆ 
仲良しでいいですね☆
明日も頑張りましょう!!
ゆめこ
2009/11/12 20:52
makotoさん
ありがとうございます☆
素敵なCafeだったし、食べ物も美味しかったですよ!!



ゆめこさん
お疲れ様です♪
7時間凄いですよね!!
でも、まだまだしゃべれました(笑)
mayumi
2009/11/16 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでーと☆ 村井麻友美の舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる