村井麻友美の舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS スタコン in 明治大学

<<   作成日時 : 2009/11/14 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は久しぶりにスタコンに参加して来ました!!

今日は女子大生の方々が催すイベントでした。

もちろん、スタッフさんも学生さん。
みんな一生懸命で気持ち良かったぁ☆

客席も学生さんがほとんどでした!

ガンについて少しでも考えて下さったなら、なにかの時に思い出して下さったらいいなぁ〜!!

今日は学生さんたちととっても素敵な時間が過ごせました☆


久しぶりのスタコン、楽しかった♪

次のスタコンは11月20日の『徹子の部屋コンサート』です!!


写真は母と私!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(^^)v
若いうちから病気のことを身近に考えて、病気にならないように自分も周りにも気をつけさせるきっかけになりましたね。病気は怖いからなりたくもないし、誰もなってほしくないですね。
徹子の部屋コンサートも頑張ってください☆
親子が仲がいいって良いことですね(^∀^) 
お母様若くて美人ですね☆
明日も頑張りましょう!!

ゆめこ
2009/11/15 17:24
ゆめこさん
母が乳がんをやっているので、昔からガンは身近でした!!
ガンは怖いですが、スタコンには早期発見で助かった方が沢山いらっしゃいます!
だからゆめこさんも検診には行って下さいね。
私もですが…

明日も頑張りましょうね♪

mayumi
2009/11/16 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタコン in 明治大学 村井麻友美の舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる