村井麻友美の舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS しんじゅく

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

写真は夜の新宿。

昨日、スタコンの後に母と合流し、今日からまた巡業に出発する母を池袋のホテルまで送って行ったんです!!

その帰り道にパシャリ。


そういえば、先日、屋根〜メンバーに新宿で会ったんです☆

約2週間振りの再開!!

久しぶりだったし、みんな髪切ったりして変わってるから変な感じ。。。
でも、会ったら久しぶりな感じがしなくて、気がついたら終電近くなってました(笑)

楽しかったなぁo(≧∇≦)o

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
温かいコメントありがとうございましたm(._.)m
検診が何よりも大事ですね。
東京は夜とか関係なくいつも賑やかでキレイですね(o^−^o)友達との再会いいな☆盛り上がって楽しそう☆
明日も頑張りましょう!!
ゆめこ
2009/11/16 21:22
麻美ちゃん、こんばんは♪
『おしん』観てきました。
初っ端からボロ泣きでした。
1月は可児へ伺います。
楽しみにしています。頑張ってね♪
島かな子
2009/11/16 23:03
ゆめこさん
こんばんは☆
友達との時間は楽しいですよね♪
時間を忘れちゃう!!



島かな子さん
私も号泣でした!!
自分もやってたので何度も観てるシーンばかりなのに涙がとまりませんでした><

1月、お待ちしていまぁ〜す♪
mayumi
2009/11/17 19:18
ぼくは昔、東京で役者をやってたんですが今、タイのパタヤという街でくらしています。あたたくてとてもいい所。あなたのパパが出演していた凶学の巣というドラマは今でも忘れられません!がんばってね!!
seiki2510
2011/01/19 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんじゅく 村井麻友美の舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる