村井麻友美の舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS しぶや

<<   作成日時 : 2009/11/02 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日は打ち合わせをしに渋谷へ行って来ました!!

来週、また写真撮影をして頂くので、その打ち合わせ!!

どんな《女優・村井麻友美》を撮ってもらいたいか…
普通の写真じゃつまらない。

自分の意見を主張したり、発言したりするのが苦手な私ですが、良いものを創るには必要な事ですよね!

《女優・村井麻友美》の新たな1歩を踏み出す為にも、妥協せずに向き合いたいと思います。

先月撮った写真も合わせて、後日、ちゃんと公開しますね(^O^)/



打ち合わせ後は、渋谷に来たんだからブラブラして行こうと思って、1人渋谷をブラブラ!!

109やH&Mに行って来ましたぁ〜!

あんまり人も多くなくて、109も前ほどうるさくなかったので、見たいお店を見れたんですが、やっぱり苦手な場所でしたf^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
麻友美さん☆こんばんわ
渋谷…道玄坂…109…う〜ん確かに(*_*)
まぁセンター街よりマシですね…私は早々に百軒店の迷路に逃げ込んで…昔はアレキサンダーというジャズ喫茶へ…あるいはカレーのムルギーで辛さに泣く…ヾ(^_^;
ムルギー隣りのクラッシック喫茶(ライオンだっけ…)にも通ってましたけねぇ…(^-^)v
私は109なんて場違いな場所には決して…麻友美さんも苦手なんですかぁ?ムルギーのカレーは試しましたか(今でもあるのかな…)?
渋谷は苦手な街です…でも道玄坂は公園通りよりは好きですね…坂を登ったら「ブンカムラ」もあるし…(o^-')b
今日は寒かった…冬将軍のお出ましです〜(>_<)
makoto
2009/11/02 23:44
コメントありがとうございました o(≧∀≦*)o
麻友美さんの優しさにほろりです(ノ_-。)
打ち合わせお疲れ様でした(^^)v
打ち合わせ大変ですね。私は会議が一番苦手です><
明日も頑張りましょう!!
ゆめこ
2009/11/03 19:17
makotoさん
なんとなく渋谷より新宿に足が向いちゃうんですよね!!

渋谷に行くとセンター街はよく通りますよ!
109は雰囲気が苦手なんです。
でも、渋谷に行くとついつい入っちゃう(笑)

ムルギー初めて聞きました><
辛いカレーは苦手かもです。



ゆめこさん
なかなかお返事できないので、出来る時にはお返事したいと思っています!!

会議って大変そう><
打ち合わせは楽しいですよ♪

mayumi
2009/11/04 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
しぶや 村井麻友美の舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる