村井麻友美の舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いっ!

<<   作成日時 : 2009/11/03 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日もまた一段と冷え込みましたね!

寒かったぁ〜彡(>_<;)彡

もう11月なんですもんね…

今月は時間に余裕があるので、色々な物を観れたらいいなぁ〜なんて思ってます(^O^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
麻友美さん☆こんばんわ
今日は風邪がヒドくなったので病院へ行ってきました(*_*)
学校が山の中にあるので北風ピュ〜です…なんか東北とか雪景色でしたね…榛名山って今頃に冠雪でしたか…早すぎのような…(*'o'*)
麻友美さんは風邪に気をつけてくださいね(^-^)/~
makoto
2009/11/04 18:25
お疲れ様です(^^)v
寒いよ〜(◎。◎)
麻友美さんは冬がお嫌いですか?
私は雪は好きだし結構冬を楽しみにしています (゚∀゚*)
でもインフルエンザが怖いですよね〜(^^;
手洗い、うがい、マスクで予防を頑張りましょう!
明日も頑張りましょう!!
ゆめこ
2009/11/04 20:12
makotoさん
こんばんは☆
風邪、大丈夫ですか???
お大事になさって下さいね。



ゆめこさん
冬、嫌いじゃないですよ!!
でも寒いのはちょっと苦手です><
インフル、怖いですよね!
気をつけましょうね!!
mayumi
2009/11/04 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いっ! 村井麻友美の舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる