村井麻友美の舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 同級生☆

<<   作成日時 : 2009/11/04 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

先日、ヘンリーを観に行った時に2人の同級生に会ったんです!!

1人は新国立劇場で働いていて、たまたま私のチケットのもぎりをしてくれF君。

ビックリしすぎて「あ゛〜あ゛〜久しぶりぃ!」ってなんか変な声で挨拶しちゃいました。

馴れ馴れしく挨拶しちゃったけど、後から考えたらあんまり話した事なかったかも…?
私の事分かったかな?
興奮しすぎた自分がちょっと恥ずかしくなっちゃいました。

そしてもう一人はたまたま観に来ていたR子。

中学時代の部活が一緒で仲良くしてたんですが、高校卒業してからはなかなか会う機会がなくて、友達の結婚式で会った以来かな?



そして、そして、先日たまたまHEY!HEY!HEY!を見てたらDAIGOさんが出演されてて、DAIGOさんの卒業式の写真が出たんです!

そしたら、懐かしい風景や制服…

そう!
DAIGOさんは学校の先輩なんですよね!!

年齢が違うので直接は一緒になってないんですけどね。



なんだか色々な事が重なって、懐かしくて、高校の卒業アルバムを開いた私。

なんか皆に会いたくなっちゃったなぁ〜!!

このblogを読んでくれてる同級生っているのかな?なんて考えてみたり…

みんな、元気???

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気付いて挨拶してくれたら嬉しいもんですよ(^∀^)
再会いいな(o゚∀゚)
部活は何部だったんですか?
同級生良い子達ばかりだった。楽しかった思い出が蘇ってきますね(・゚-゚・)
みんな今は27歳になってどんな顔になったかな〜とか今幸せだったらいいな!とか考えますね(o^ー')b
同窓会できるといいですねo(^^*)o
ゆめこ
2009/11/04 23:16
麻友美さん☆こんばんわ
広い東京で偶然の出会いなんて…意外にあるもんなんですねヾ(*'-'*)
テンション上りますね…しかし…アノ人と…面白いなぁ(・ω・)ノ
makoto
2009/11/05 19:00
ゆめこさん
そうですよね!!
嬉しい再会でした☆

部活は中学の時はテニス部で、私の学校には自由研究っていうのがあって、そこでは英語劇をやってました!!

私立だったので色々な所から通っていたので、地元に同級生がいないんですよね><

同窓会やりたいなぁ〜☆



makotoさん
偶然に会うこと、結構あるんですよ!!
blogに書いていないだけで、共演者に電車の中でばったりあったり、街歩いてて会ったりします!

同じ学校の先輩、結構多いんです。
mayumi
2009/11/05 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
同級生☆ 村井麻友美の舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる