村井麻友美の舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンス

<<   作成日時 : 2009/11/05 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

おはようございます☆

今日は今から美容院に行って来ます(^O^)/

『屋根〜』仕様だった髪の毛を切って、毎日、三つ編みをしていて、傷み放題な髪の毛をトリートメントして頂いて来ます!!

枝毛に切れ毛に最悪な状態なんですよね(:_;)

見た目はあまり変わらないかも?ですが、お楽しみに〜(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
麻友美さん♪こんばんわ
身体や心のメンテナンスもしてくださいね。
美容院もリフレッシュできるかな(^-^)v
あ、いまニュースで大リーグの松井やってます。イチローと比べて…運のいい人なのかな…世の中は不思議ですね…自分の努力だけでなく強運も必要なのか…運を呼び込むのも才能なんでしょうかね(・ω・)ノ
麻友美さんも強運を呼び込んでください(o^-')b
makoto
2009/11/05 19:08
お疲れ様です(^^)v
美容院って落ち着きますよね☆
楽しんできてくださいね (o^ー')b
ゆめこ
2009/11/05 19:57
麻友美さん、おつかれさまでしたぁ〜

麻友美さんも、ずっとマスクしてますか?

なおも9月の始業式の日から毎日マスクマンです

友達には、いつもマスクしてるぅ〜とか言われるけど

風邪ひきたくないから、しょうがないですっ

名古屋は、めちゃめちゃインフルが、はやってますけど

なおはマスクのおかげで元気ですっ


美容院は、なおも大好きですっ

髪の毛とか、洗ってもらうのとか、すごく気持ちいいで

すよね髪の毛もサラサラになるし

変身した麻友美さん、楽しみにしてます
なおか
2009/11/05 21:46
makotoさん
マッサージも行きたいなぁ〜!と思いながら後回しにしてしまい、結局、何ヶ月も行ってません><
でも、今日は美容院でマッサージしてもらいました!!

運も才能のうちですからね!
でも、努力してなきゃ運だけでは成功しませんよね!!



ゆめこさん
気持ちよかったです♪
サラサラになりましたぁ〜!!
美容院に行くと気持ちも明るくなりますよね☆



なおかちゃん
久しぶりぃ♪

毎日マスクしてるよぉ〜!!
インフルエンザにはなりたくないからね!
でも、あんまりマスクしてる人がいないからビックリしてるよ。

美容院、マッサージしてもらったり、髪の毛洗ってもらったり気持ち良かった♪

あんまり変身!ってほど変身してないけど、写真載せるね!!

mayumi
2009/11/05 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテナンス 村井麻友美の舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる