村井麻友美の舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃ〜ん☆

<<   作成日時 : 2009/11/07 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

私のキューティクルがちょこっと戻って来ました(^O^)/

傷んでる所を切ると、短くなっちゃう(>_<)と言うことで…
今回は長さは変えずに、傷んで明るくなっている毛先から15cm位までを傷んでない所と同じ位の色でコーティングして頂きました!

もちろんトリートメントもして頂きました!!

そして!
分かりにくいかもしれませんが、前回は『屋根〜』様にわざと重くして頂いたので、今回はかなり軽くして動きをつけて頂きました!!

そしてそして、『屋根〜』中に目に入るのが嫌でちょくちょく自分で切ってた不格好な前髪さん!
ちょっと量を多くして、きちんと切って頂きました♪

残念ながら写真じゃあんまり変化が分からない!?

今後のお仕事の都合上、あんまり大胆に切れないので、今回はこんな感じになりました☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
麻友美さん素敵、かわいい。いつ美容院後のプログが更新されるかなと五日の夜から何度もチェツクしてました。それにマスクなしの写真でうれしい。マスクだとかわいい麻友美さんの顔がはっきり見えないんです。今後のお仕事何だろう?楽しみにしてます。
tomoママ
2009/11/07 11:25
麻友美さん♪素敵な髪
なんだかイメージも変わったような…女性は髪形でずいぶん変わるものですね…☆
話は変わりますが、昨夜は夜遅くにNHKで太宰治の斜陽に関するドキュメンタリーやっていてすごく面白かったです…♪
太宰の愛人の娘…太田治子さん…物悲しい感じ…。文学とは芸術とは…とうつらうつらしながら考えました…津島祐子さんも太宰の娘だけれど…。
ふと二世というと、麻友美さんもそうでしたね。太宰文学はお好きですか?斜陽を読んで見ようかな…人間失格よりいいかな…昔、私は治子さんのファンだったな、と思いだしてセンチメンタルになりました。またもや訳分からないコメントですいません!
makoto
2009/11/07 11:36
お疲れ様です(^^)v
可愛い(^∀^) 
きれいな髪ですねo(^^*)o

ゆめこ
2009/11/07 17:14
麻友美さん、こんばんゎ

髪型、軽い感じになってかわいいですっ

これからの、お仕事のつごうであまり髪の毛をきれない

んですね〜どんな、お仕事かなぁ〜

楽しみにしてま〜す
なおか
2009/11/10 22:39
tomoママさん
ありがとうございます!!
マスクなし久しぶりでしたね><
次のお仕事、近々発表しますね♪



makotoさん
ありがとうございます!!
女性は髪形&メイクでずいぶん変わりますね…!

太宰治さん、恥ずかしながら最近は読んでません><
機会があったらまた読んでみます。



ゆめこさん
ありがとうございます☆
嬉しい!!



なおかちゃん
こんばんは☆

ありがとう!!!!

ちゃんとお知らせするね♪

mayumi
2009/11/11 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃ〜ん☆ 村井麻友美の舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる